CATEGORY: 放送時間変更のお知らせ

0420
2015

放送時間変更のお知らせ(5/18更新)

「攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE」放送時間変更のお知らせ

仙台放送
5月20日(水)
#07 Ghost Tears 前編
26:52-27:22⇒27:02-27:32

静岡放送
5月28日(木)
#08 Ghost Tears 後編
25:41-26:1126:01-26:31

ご注意下さい。


レギュラー放送日
■TOKYO MX 4月5日より、毎週日曜22:30~
■サンテレビ 4月5日より、毎週日曜26:00~
■KBS京都 4月5日より、毎週日曜23:00~
■テレビ愛知 4月5日より、毎週日曜26:35~
■TVQ九州放送 4月9日より、毎週木曜27:30~
■北海道テレビ 4月7日より、毎週火曜26:50~
■仙台放送 4月8日より、毎週水曜26:52~
■静岡放送 4月9日より、毎週木曜25:41~
■BS11 4月14日より、毎週火曜24:30~
 ※放送日時は変更になる場合があります。
シェア ツイート
PAGE TOP

CATEGORY: TVシリーズ

0420
2015

#04ストーリー更新しました。

「攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE」
#04ストーリー更新しました。

シェア ツイート
PAGE TOP

CATEGORY: イベント情報

0416
2015

坂本真綾 ニコ生出演!


下記概要イベントに坂本真綾が出演し、
その模様はニコニコ生放送でご覧いただけます。

概要
イベント名:「346プロアワー輝いていいとも!」ニュータイプ30周年スペシャルイベントarアルタスタジオ

日時:4月18日(金)18:00~

ニコニコ生放送を見るには:http://live.nicovideo.jp/watch/lv216302279
シェア ツイート
PAGE TOP

CATEGORY: 新劇場版

0415
2015

ゲスト声優決定!

新キャラクター・藤本修(ふじもと おさむ)役にNAOTO(EXILE/三代目J Soul Brothers)の出演が決定しました。





NAOTOが演じるのは首相補佐官・藤本修役。
父である首相の補佐を務めながら国の未来のために主人公草薙に特務権限を与え、
攻殻機動隊部隊設立に寄与する役どころ。
さらに劇中で「戦後最大の事件」と称される首相暗殺事件の真相究明のため、草薙に協力します。


兄の影響で子どもの頃から攻殻機動隊が「大好き」というNAOTOは、
まさか出演オファーを受けるとは夢にも思っていなかったとのこと。
自身も作品のファンであるため作品の世界観を壊さないよう「一生懸命務めた」声優初挑戦で
どんな演技をみせてくれるのか注目です。

好きなキャラクターは主役の全身サイボーグの草薙素子。
「草薙のSっぷりを観ていると『俺もチームに入りたい』という気分」になり、
加えて彼女は「強くて凛としていてどこかセクシー。そして恋多き女。ツンとデレの具合が絶妙で、世の女性が見習うべきツンデレの代表だと思います」と攻殻機動隊に対しての深い愛情も語ってくれました。


コメントは以下の通り。
                                          

 『攻殻機動隊』は学生時代から大好きで、僕の兄も大ファンだったので、原作コミックやアニメを観たりしていました。まさか自分がずっと大好きだった『攻殻機動隊』の声優に参加させていただくなんて夢にも思っていなかったので、すごく嬉しかったです。大好きな世界観のなかで一人のキャラクターになれる喜びを実感し、ひとつ夢が叶った!と思いました。多くのファンがいる大人気作のため、ファンの皆様に失礼が無いように一生懸命やりました。声優は初体験ですごく新鮮でした!緊張やプレッシャーももちろんありましたが、すごく楽しかったです。一言一言の音程やトーン、スピード、感情の入れ具合など気をつけ、改めてプロの声優の皆さんはすごいなぁと思いました。僕も作品の完成がすごく楽しみです。また新しい『攻殻機動隊』が観られると思うので、ファンの方々にもぜひ楽しみに待っていてほしいです。


シェア ツイート
PAGE TOP

CATEGORY: TVシリーズ

0413
2015

#03ストーリー更新しました。

「攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE」
#03ストーリー更新しました。

シェア ツイート
PAGE TOP